防災セット 間違いないおススメ30点セットの中身レビュー!!女性や高齢者でも安心・安全の防災リュックとは?

防災セットってどんなものが入っているの? 中身を公開しちゃいます!! 地震大国と呼ばれる日本で生活している以上、いつ大震災に見舞われるかは誰にもわかりません。激しい揺れ・津波・火災・・ 自分の命に関わる災害がいつ、どこで起きてもおかしくありま…

【実体験】震災発生時に一番重要なこととは?

TakuHighです。 今回は地震や津波などの震災時に一番大事だと思う事を書いていきます。 記事の内容は私が強く感じている個人的な意見になります。 震災発生時は結局何が一番大事なの?と、思ったことありませんか。 地震大国と呼ばれる日本では、いつどこで…

【快眠】コンパクトで便利!長旅に必須なネックピローはこれ!!

部屋掃除は掃除機の掃除からすることになる 何回掃除って言うんだw どうもTakuHighです!! 突然ですが、皆さん、飛行機のフライト中に寝ますか? フライト時間にもよりますけど、私はフライトが1時間あったら寝ます。というか なぜか眠くなって、気付いた…

【海外旅行 バッグ】安心・安全!防犯対策はこのバッグで決まり!!Highセキュリティバッグを紹介するよ!

愛犬に自分より立場が上と思ってないか聞いてみたい。 どうも、TakuHighです!! 皆さん、海外旅行はお好きですか? 海外旅行って良いですよね!! 様々な国の文化に触れながら、日常の喧騒を忘れさせてくれる海外。。 郷土料理、現地の方とのふれあい、日本…

各種問い合わせ

読み込んでいます...

【虫嫌い】着るだけで虫から守るスコーロンとは!!?自分用にもプレゼント用にも最適!!

プレゼンの時、手のひらに3回人って書いて飲み込んだら余計に緊張した。 どうも!!TakuHighです!! 今回は、夏の屋外で不快なことベスト3(TakuHigh調べ)の 【虫・汗・日焼け】の悩みが一気に解決してしまう アウトドアウェアを紹介していきます! もう…

【ホテル予約がとれる小技!!】絶対押さえておきたい魔法の【3つの3】とは?

こんばんは!TakuHighです(*^_^*) 突然ですが皆さんはホテルを予約する場合、どのように探してますか? インターネットで検索して予約♪って方が多いのではないでしょうか。 大型連休や旅行シーズンだとホテルの部屋がどこも満室"(-""-)"ってこともありますよ…

【荷物の再配達依頼がラク♪】イライラしない方法とは?

こんばんは!TakuHighです。 突然ですが皆さんはインターネットでのショッピングは好きですか? 私はインターネット通販で買い物がすごく好きです。 自宅にいながら①好きな時間に②店員に話しかけられる事なく③自由に買い物が出来る。 今やインターネット通販…

【第1回】はじめまして!!TakuHighです。

はじめまして!!!TakuHighです。 閲覧頂きまして誠にありがとうございます!! このブログでは、 旅行やアウトドア、防災について書いていこうと思ってます。 少しでも読者の皆さんのお役に立てるブログとなるように日々精進致します! 早速ですが軽く自己…