【虫嫌い】着るだけで虫から守るスコーロンとは!!?自分用にもプレゼント用にも最適!!

 

プレゼンの時、手のひらに3回人って書いて飲み込んだら余計に緊張した。

どうも!!TakuHighです!!

 

今回は、夏の屋外で不快なことベスト3(TakuHigh調べ)の

【虫・汗・日焼け】の悩みが一気に解決してしまう

アウトドアウェアを紹介していきます! 

 

もう屋外で不快な思いをしたくない(させたくない)方は必見!!【着る防虫】

夏を思い切り楽しもう!!

 

暑い季節到来ですね。天気が良い日は絶対アウトドアでしょっ!

 

そう言えば、皆さんもう父の日のプレゼントは決まりましたか?

 

私は、普段ガーデニング作業で蚊にさされて困っている父に【着る防虫】スコーロンのアウトドアウェアをプレゼントしようと考えています。

 

なぜなら、かく言う私も友人からプレゼントされとても気に入っているからです!!

外が大好きな私にとって1着あるだけでとても快適に過ごせています。

 

スコーロンって何? 

結論から言うと、着るだけで防虫効果のあるアウトドアウェアです!

スコーロンがそれを可能にしていて、ウェアの繊維に虫を寄せ付けない特殊加工を施している素材ようです。

 

簡単に言うと、虫が止まっても触覚や足でスコーロンを感知して逃げていくという訳です。

 

実際に使用してみると確かに虫が寄り付かない訳ではないようですが、虫刺されがかなり軽減されたように感じています。

※虫刺されが全く0になる訳ではありませんので、ご了承ください。

 

↓↓↓公式オンラインストアはこちら↓↓↓

着る防虫+UVカット・スコーロン

 

 

それでは早速、商品の魅力を説明していきましょう!!

 

メリット(従来の防虫とはここが違う!!)

①高い防虫効果&手軽!

⇒着るだけです。スプレー?蚊取り線香?いえ、着るだけです。手間いらずなんです。

1度着てしまえば虫対策終了です。この手軽さを味わってもらいたい・・。

 

UVカット機能

⇒日焼けのリスクもグッと減ります。有害な紫外線を遮断できる、ここもポイント高いですね。

 

③吸汗速乾

⇒夏の暑い日の汗が素早く乾くため、蒸れにくく気持ちがいい!敏感肌にも◎

 

④優れた洗濯耐久性

⇒20回の洗濯でも80%の防虫効果持続!!長く使用していけるのは重要です。

 

⑤スタイリッシュ

⇒カジュアルなチェック柄やパーカー・Tシャツも揃ってますよ

 

⑥安全性も◎

⇒ヒトパッチテスト・毒性試験もクリアしているので、安心して着用できます。

 

 

【スコーロン素材】アース製薬×帝人フロンティアの共同開

↓↓↓商品説明の詳細はこちら↓↓↓

youtu.be

 

キャンプ・BBQ・夏フェス・登山・釣り・ガーデニング・犬の散歩

・ランニング・海外旅行etc...

趣味以外にも長時間屋外に出る事って意外と多いですよね。

 

この時期って虫も多いし、汗かくし日焼けするし・・。

外に出たいけど敬遠している方も多いのが実情のようです。。

 

でも、それってもったいなくないですか!!?

せっかくやりたい事があるのに!!本当はもっと積極的に楽しみたいのに!!

楽しみたい・楽しんでもらいたいという気持ちがあるだけで合格ですよ!!

あとは、手っ取り早い対策をするだけで、あなたの足は1歩先へ動き出します! 

 

少し暑苦しくなってしまいました(笑)が、せっかくのその気持ちを大切にしてもらいたいんです(切実)

 

何かと外に出る機会の多い季節。好きな趣味やイベント・娯楽に思い切り時間を費やしてみてはいかがでしょうか

 

 

今後も皆さんの人生が豊かになると思った商品の紹介をしていきますので、宜しくお願いします!!

 

今回紹介した商品【着る防虫 スコーロン】

気になった方はチェックしてみてくださいね!

 

↓↓↓公式オンラインストア↓↓↓ 

着る防虫+UVカット・スコーロン