【海外旅行 バッグ】安心・安全!防犯対策はこのバッグで決まり!!Highセキュリティバッグを紹介するよ!

愛犬に自分より立場が上と思ってないか聞いてみたい。 

どうも、TakuHighです!!

皆さん、海外旅行はお好きですか?

 

海外旅行って良いですよね!!

 

様々な国の文化に触れながら、日常の喧騒を忘れさせてくれる海外。。

 

郷土料理、現地の方とのふれあい、日本とは違う気候・文化、地理・建造物・・ 

 

考えるだけで最高ですね!笑

 

海外旅行が好きって方は多いと思いますが、

 

どこの国に行くにしても、犯罪やトラブルに巻き込まれないか心配ですよね。

 

海外旅行の不安な事で必ず上位にランクインしてくるスリ・盗難などの犯罪。

 

せっかくの楽しい旅行が一転、地獄なような辛い経験とならないようにしたもの。

 

私も楽しみと同時に、事件・事故のリスクも良く考えます。

 

そこで今回は、【貴重品をすべて1か所に!!】TrustBagを紹介していきたいと思います!

TrustBag - 世界で一番安全なバッグ!

世界一!!!!?言い過ぎでは??一体どんなBagなの?

 

これが、言い過ぎじゃないんです!!まずは性能を紹介していきます!

 

TrustBagのメリット

①とにかく生地の強度が強い!!

⇒破れない・裂けない・摩耗に強い

高分子のポリエチレンと、他のアバンギャルドな繊維を使用していて素材は手織り生地。軍用品の外装やセキュリティ用制服に使用されてきたとのことなので、

とにかく頑丈!!

https://cdn.shopify.com/s/files/1/1362/8875/products/X4_e1e232a4-1875-49b8-a25e-6febaf0fa939.jpg?v=1477410590

 

②ストラップの中に金属が入っており補強されている

⇒ペンチ・ハサミ・カッターなどで切れない(正確には物凄く切りにくいようです)

このストラップは登山に通常使用される製品で、最大450kgまで耐えられるようです

 

ふんふん。。ん?450kg?す、すごいな・・。

 

③ワイヤーベルトと南京錠で開閉部を守っている

⇒背負っていても、勝手に開けられない仕様

ワイヤーベルトにはステンレス鋼製49本が入っていて

南京錠の番号は何度でも変更が可能

https://cdn.shopify.com/s/files/1/1362/8875/products/X2_91fab05b-cb3d-4810-9d8f-e7f6d1daedfb.jpg?v=1477410590

https://cdn.shopify.com/s/files/1/1362/8875/products/X5_02cfd5fc-9da0-4317-a27a-ed400ec1a4f5.jpg?v=1477410590

 

へぇ~。紐の部分も耐久性が非常に高く、切ろうとしても切れないという訳だね。けど、物理的に盗みは出来なくても、最近はスキミングも怖いぞ・・。中の物は取られなくても、パスポートやクレジットカードの情報が抜き取られたら、世界一安全とは言えないよね?あまり知られていなけど、ネットで見ると、被害者の叫びは多いぜ?

 

④バッグの内側には防護素材使用!!

TrustBagはRFIDを防護する素材を内側に使用しているため、データを抜き取られる

心配もありません。Bagの中のデータは一切保護されます。

https://cdn.shopify.com/s/files/1/1362/8875/products/X7_8529b135-18c7-4288-9517-c357e270d0ef.jpg?v=1477410590

 

むむむ、、セキュリティに関しては、世界一を認めざるを得ないようだ。。けど、何も防犯対策が完全なだけでは、なんか不安だ。防水性が高くないと不意に濡れて、中の貴重品はさよならになる場合もあるぜ?

 

⑤もちろん防水性機能もあります!

⇒突然の雨などにも対応出来ます

内側のバッグはウレタンコート200のデニール・ナイロン生地で作られ

100%防水ジッパーを使っているため、短時間であれば水を被っても安全なようです!

 

安全については、完璧という訳か。それなら貴重品をひとまとめにできるね!でも結局そんなに高性能であれば、重いんでしょ?旅行には向かないんじゃないの?

 

⑥重さはなんと脅威の350g!!超軽量!!

⇒長時間の街歩きも疲れない!

350gは500mlの清涼飲料水のペットボトルの重さです。この性能でこの軽さ!!

https://cdn.shopify.com/s/files/1/1362/8875/products/X1_d24b2922-4549-4714-a258-5a630e55625e.jpg?v=1477410590

 

言う事がない・・・・。は!!!背負い心地は?背負い心地はどうなの?長時間背負うのだから、生地がゴワゴワとかそんな落ちじゃないの?

 

⑦TrustBagの生地は極めて柔らかい生地です。

⇒フライト・列車移動時などには、簡易的な枕の代わりにもなるほど!!

ラテックス未使用で、耐UV性で肌に優しく、防汚性。汚れても洗濯が可能です。

 

さらに商品の詳細を知りたい方はこちらの動画を確認してみてください!

youtu.be

 

まいったぜ。お手上げだ。これは非常に良さそうな商品だな。まずは公式サイトの確認だ!

 

TrustBagサイズ

本体サイズ40cm×40cm

内部ポケット15cm×23cm

2色展開

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

旅にはトラブルはつきものとは言うものの、対策できる事はしっかりと対策した上で、

 

気兼ねなく思う存分に楽しみたいですね。

 

他にも、海・アウトドアや、ちょっとしたお出かけの時にも1つあったら

 

重宝すること間違いなしですね。

 

少しでも興味がある方は、是非チェックしてみてくださいね!

TrustBag - 世界で一番安全なバッグ!

 

それでは、また!!